人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお友達と♪

またすごーーーい空いてしまって、今更アップするの??って感じだけど笑。
いつも一人でわき目もふらずにボール遊びをしてるサクラ
たまにはお友達と♪_c0215688_23134517.jpg

けどたまにはお友達とも・・・
たまにはお友達と♪_c0215688_23141510.jpg
たまにはお友達と♪_c0215688_23143470.jpg
たまにはお友達と♪_c0215688_23145058.jpg

今思ったけど一緒に写ってる子はみんな男の子ー。男の子って女子には優しいのか、サクラがそれ以上に強いのか、男の子とはあまりケンカしないかもーというかケンカにならない??

久しぶりにサクラさん、ウチの娘っこのう○チを食べてくれました泣。。包んであったオムツをわざわざ開いて。。ちなみに私がずっとサクラに怒っていたら娘ッこが「サクラ、ぐちゅぐちゅペッしなきゃダメだよ」と言ってた。うがいくらいじゃまだまだ気持ち悪いんですけど!!そして娘っこはその日の夜、キッチンをゴシゴシするように使い古した歯ブラシを置いていたらそれで自分の歯を磨いていたーーー泣。なんて汚い子達なの!泣
そして又次の日、今度は旦那のリュックに残っていたチョコを食べたサクラ。。以前まではチョコ食べたらすごい勢いで吐いていたのに、免疫がついたのか今回は吐かなかった。お腹はその次の日調子よくなかったけど。。
もう怒りながら悲しくなってきました。
naoko

by sakurajack2009 | 2011-02-20 23:21 | サクラとの日常