人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は北海道から♪

先月は福岡からお友達が。今度は北海道から!飛行機に2匹乗せて!飼い主さんとは去年初めて会ったけど、ワンコは今回が初めて!私がブログをやり始めてすぐできたお友達なのでワンコ達もサクラと同じ5歳前後。東京に住んでる共通のお友達とお台場へー。お台場と行っても人気の少ない潮風公園

全員を撮るには勿論おやつの時しかない!笑おやつの時は何故かサクラはそんなに怒らない。
北海道からのお友達はジャック♂トイプー♀、東京のお友達はジャック♀です。つまり女3匹。改めて男の子は穏やか~というか女には弱い??と思ったわー。女3匹は常に戦闘モード。勿論一番はサクラが。誰も寄せ付けないし。そしてこのトイプーちゃん、そんじょそこいらのトイプーではございません。トイプーの姿をしたジャックでした!大きさもサクラより大きい!毛がモコモコのせいもあるけど。走るのもめちゃくちゃ早い!!
今度は北海道から♪_c0215688_2124239.jpg
今度は北海道から♪_c0215688_21244656.jpg
今度は北海道から♪_c0215688_21252874.jpg

ま、みんなおばさん、おじさんなのでそんなに遊ぶことはないけど、みんなリード離してもどこへも行かない感じの大人の風格でお互いフラフラとしてました♪

思ったけど、私の多頭してるお友達は上が男の子、下が女の子が多い。そしてみんな女の子がやんちゃ&無邪気&お転婆な感じの子が多いなー。そしてみんなお兄ちゃん大好き!
多頭ってやっぱりいいなあー。

naoko

by sakurajack2009 | 2011-02-28 21:45 | サクラとの日常