人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し??

仲良し??_c0215688_1745577.jpg
仲良し??_c0215688_1753415.jpg

相変わらず一緒に寝てますが。。全く仲良しじゃありません笑。
というか、サクラは寝る時だけ自分が寄りかかる為に娘っこと一緒に寝る。
けど娘っこは大好きみたいで。。お祖母ちゃんの家に私とパパなしで泊まりに行く!って張り切ってるんだけど、サクラも一緒に連れて行くって。私の母親が「サクラはうるさいから連れてこなくていいよ」と言ったら、それからほとんど泊まりに行くと言わなくなったし笑。最近ではサクラが違う階でウンチをしていたら教えてくれたり。。言えば拾って捨ててくれたり←けど、まだ下手で絶対手が汚れるから頼まないけど笑。けどね、、サクラは全くをもって娘っこに興味なし。
仲良し??_c0215688_1761577.jpg

今日も娘っこなしで散歩に行けたので写真を1枚。
娘っこはこんな大きな原っぱを2歳半にして駆け回っている。4往復とか走り回ったり。。そして犬のおやつを一緒に犬ともらい。。旦那に「もうおやつはいいけど、ドッグフードはさすがにあげないでね」と言われたくらいで。。野生児です笑。
と、今回は娘っこの話ばっかりになってしまったわ。。
だって、、、サクラの話題ないんだもん笑。あ、しいて言えば最近夜の7時くらいから私たちの寝室へ行って寝てしまう。。で朝も最後までベッドで寝ている。これも老犬に近づいてきたせいなのか。。

naoko

by sakurajack2009 | 2011-05-31 17:14 | サクラとの日常