人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命がけ?の散歩の後は。。

珍しく私が連続アップ。。というのもサクラが車にぶつかってしまったんです涙。。
ウチは一軒家で玄関のドアの前にしょぼい門がついてます。しょぼい門でもきちんと閉めてればサクラは勿論出られず。。
ちょうど私が出かけようとした時にパルシステムが来て、ドアも門も開けっ放しでちょっとやり取りをしていたら。。いつもだったら出ないのに、私が出かける時だったから自分も一緒に行きたくて突然門を出て走って行った。ウチの前はすぐ道路で。。狭い道路だからそんなに車もスピードは出せないけど。。道路まで飛び出して、車の後ろ部分にぶつかり。。良かったのは車の下に入り込んだのでぶつかった傷だけで。。ぶつかった車は勿論走り去り、捕まえようとしたらサクラも興奮していて又道路を走って逃げて。。もうダメかなと思った。けど何とか歩道で震えながら待っていたサクラを確保。
命がけ?の散歩の後は。。_c0215688_1544493.jpg

骨折とか内臓破裂もなく。。ほんと丈夫な犬で良かったと、今回もつくづく。。
大きな傷はこの背中だけで。後は頭と足とあごの部分に小さな擦り傷が。。
はー今でもこの出来事を思い出しただけで、涙が出てきそう。。
今回も又私の不注意で。。
落ち込み中で何もする気が起きずブログでも書こうかなと。。
はー、、今も横でグッスリ寝てることに感謝です。

naoko

by sakurajack2009 | 2011-07-20 15:47 | サクラとの日常